半年ほど前から、左の顔、左手の痺れが続いています。
person20代/女性 -
もともと頸椎のヘルニア持ちですが、整形外科では分からずこちらに質問しました。
半年ほど前から、左の頬から顎にかけて、また、左手に痺れがありました。ヘルニアのせいかと思っていたのですが、ヘルニアでここまで痺れはないと言われました。
先月くらいから痺れがひどくなり、ずっと痺れています。また、左の胸、左の肩甲骨から腰にかけて背中がとても痛く、横になると痛くて辛いです。そして、おしっこの回数が増えたように思います。夜中も2.3回起きるようになってしまいました。
頭痛もあり、身体がとてもだるいです。
どこの病院に行ったら良いか分からず、こちらで教えていただければ幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





