薬が変更になったが胸やけや胃痛が有るなぜ?悪い病気
person50代/女性 -
3年前に食道レッコウヘルニアの逆流性食道炎でタケキャブ10ミリのんでましたが、胸やけが頻繁に有るので先週水曜に3ヶ月に1度の消化器内科予約で行きタケキャブ20ミリに変わりましたが、胸やけがしますが今日は朝食とりましたがお昼は食べてないですが、食べてないのに口の中がピリピリ胃酸があがってるみたいですし左側あばらの下の方、お臍とミゾウチの間左側が少し痛いですがここは胃ですね?毎年胃カメラは6月にしてますがポリープが有ります胃底線ポリープが昨年は1センチになってましたが胃カメラの画像で胃はひだひだになっていたような胃ガンや食道ガンでしょうか?薬を変えてたのに胸やけや胃痛等が有るのですか?ガン等でしょうか?何に気を付けたらいいのか?どうすればいいのか?宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





