風邪症状。血の気が引く感じと吐き気があります。
person30代/女性 -
5日ほど前から風邪の様な症状(咳、鼻と喉の間の痛み、頭痛)があり、9日午後に内科で薬をもらいました。
薬は、レボフロキサチン錠、デキストロメトルファン、アンブロキソールです。
21:30頃布団に入ったのですが、血の気が引くような頭がサーッとする感じとビリビリ感、腹部の違和感(場所がどこか自分でもよくわかりません)、吐き気、寒気があります。
熱はありません。
少し落ち着いたと思えばまたなって、を繰り返し今に至ります。
横になっているとサーッとしてくるので今座っているのですが、それでもサーっときてその度にビリビリ感と吐き気を感じています。
咳をしていたせいか左胸の下が苦しく、胸の真ん中辺りもモヤモヤして何か詰まっている様な変な感じがします。身体も重いです。
寝るに寝られず、でも起きているのも辛く、どうして良いのかわかりません。
このような症状で夜間に診察を受けて良いものか悩み相談させていただきました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





