腹痛、寒気、貧血
person40代/女性 -
相談宜しくお願い致します。
44歳女性です。
昨日、親知らずが痛くて歯医者に行きました。親知らずは抜かなかずそのまんまにて、歯石をとってもらい、抗生物質と痛み止めを処方されました。
昨日もお腹少し痛かったのですが、今日夕方に強烈な腹痛があり、トイレに行ったらお腹壊していました。
痛みはないので、痛み止めは飲んでないのですが、ケフレクス250の副作用なのでしょうか?
初めて飲む抗生物質です。
強烈にお腹痛くなりそれと同時に貧血になってます。寒気もありました。
下痢になると貧血寒気ありますか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





