シロッカー術後、前期破水後の出産時期
person20代/女性 -
三人目妊娠中です。2人目も切迫ぎみになり23wでシロッカーして予定日までもちました。そして3人目もまた切迫になると予想し15wでシロッカーしてるんですが、26w4dで自宅にて前期破水してしまい緊急入院になりました。今、抗生物質やウテメリンマックスで破水してから3日目になります。まだ赤ちゃんが900gほどしかないため医師はなるべく1日でも長くお腹にと言ってます。赤ちゃんは元気で羊水量も問題ないみたいです。予定日は7月半ばなんですが、もう破水してしまってるから早産になることはなりますか? だいたい平均で破水があってからどのくらいもつもんですか?? 採血で炎症の数値も問題ないため、まだシロッカーの糸はかかったままです。医師は29wを目指したいとは言ってます、お腹の張りはありません、破水してるのでちゃらちゃらは水は出ますがベッド安静です。赤ちゃんは1000g以上で生まれても元気に育つ子もいますか? 今は不安でたまりません。質問多いですがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





