左大腿部の皮膚感覚が麻痺
person50代/男性 -
約1か月前、起床時から腰が痛くなり、洗面時に腰を曲げるのがつらかったため、床に膝をついて洗面しようとしたところ、左大腿部に激痛が走り、痺れてきました。余りの痛さに立てなくなり、這うようにしてその場を離れましたが、嘔吐してしまいました。
その日の夕方に若干痛みが治まってきたので、徒歩圏内にある整形外科に行きました。腰のレントゲンを撮影し、足の可動状態を診察していただき、結果は骨の間隔が狭くなっているので、その影響で足に痺れがでているとのことでした。
腰痛は2~3日で直りましたが、1か月経った現在も左大腿部表面の広い範囲の皮膚感覚が麻痺したままです。
時間が経てば治るようなものなのでしょうか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





