飲酒後の記憶がない
person50代/男性 -
主人の飲酒について質問です。毎日、缶ビール1本、缶チューハイ一本、焼酎水割りを何杯か…毎日飲んでます。最近は焼酎の途中でグダグダになり寝てます。
記憶が無くなる事が気になります。焼酎後の話は覚えてない事が多いです。
また、外で飲むと二時間ほどでベロベロになりゲロゲロで千鳥足です。記憶も全くないから吐いたこともしんどい部分も
わからないようです。
お店を汚してしまい申し訳無く思います。これは病気でしょうか?
血糖値を下げる薬を飲んでます。飲み始めて酔い方がひどくなったような気がします。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





