イライラが止まりません
person30代/女性 -
37歳の主婦です。
4歳の娘がいて、パートで仕事もしています。
最近些細なことでもイライラしてしまい、子供に対してが特に酷くて、怒鳴ってしまったり、叩いてしまったりして。
やってしまった後にいつも後悔して、自分を責めて自己嫌悪になり、落ち込んでしまいます。
生理前になるとイライラする傾向にあったので、生理前1週間前から命の母ホワイトを飲んでいます。
効いているのかは分からないのですが、飲んでいるということで少しでも落ち着くかなと思って飲んでいますが。
こういったイライラには、どのような薬が効くのでしょうか?
娘に申し訳なくて、改善をして穏やかな気持ちになりたいのですが。
何か良い方法はないでしょうか?
薬で改善出来るならその方がいいのですが、病院で診てもらった方が良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





