青アザや鼻血に関して
person10歳未満/男性 -
昨日、寝てる時に4歳の子が鼻血を出してたみたいで、布団に血がいっぱいついてました。
そして、今日、足に青アザが3、4個あるのを見つけ、1つは赤いような感じで膨れてるのがありました。
青アザは押さえたら痛いと言ってる部分と痛くないと言ってる部分があり、赤い部分は痛くないと言っていました。
ただの青アザなら良いのですが、白血病でも青アザがいっぱい出来るんですよね?
白血病じゃないかと不安でなりません。
前も気になって、病院に行き、調べて貰ったのですが、大丈夫との事でした。
よく鼻血を出すし、青アザになってるのを見るのですが、大丈夫なのでしょうか?
鼻をいじったりも頻繁にするんですけど、出ない時はずっと出ないとかあるんですけど、鼻をいじるからなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





