半月板縫合後の膝裏の痛み
person30代/女性 -
外側半月板損傷の為縫合手術をしました。
術後膝裏に痛みを感じますが手術による痛みでしょうか
再断裂が怖いのですが術後はしばらくは膝裏に痛みもあるものですか?
激しい痛みではなくズキズキという程度の痛みが長いこと続いています。
リハビリで伸ばしたりしても必ず膝裏に痛みを感じますし何もしていない時も膝裏です。
主治医にも伝えていますが特に何も言っていないとこをみると普通のことなんでしょうか?
縫合した所が切れたりほつれたりってよっぽどの力が加わらなければあまり有り得ませんか?再手術率の高さが気になっています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





