体の様々な症状があり気になります

person30代/女性

はじめまして。30代女性肥満体質 長く、読み辛い内容ですが、どうかよろしくお願い致します。

元々血行が良くない事を気にしていました。今年の冬を越えてから体調が悪化した様な気がします。肌が全体的に白っぽい?血色が悪い様に見えます。全身が冷えていて、特に太もも、ふくらはぎが冷たくなりやすく、温まりにくいです。顔色は黒っぽいです。爪は時に根元が白い色になり、指を振ると色がピンクに戻ります。普段は爪の根元が紫色、上がピンク色です。お風呂に入ると全体的に赤みが出て血行が良くなるのですが、すぐに冷めます。寒気なのかくしゃみが多く出たりします。足裏、指に痺れを感じたり、筋肉が張った様に痛んだり、足首に痛みがあります。今だに長袖、電気毛布が無いと寒いです。椅子に座ったりすると足の色が浅黒くなり痺れが出て来ます。体の脈は感じます。病院に行き、寒気や痛みを何度も伝えて血液検査、内臓の単純、造影CTを撮りましたが、異常は無し。神経内科では体全体のピリピリ感、湿布を貼った後のようなスースー感、モゾモゾ感を伝えた所、脳の単純CTを撮りましたが異常はありませんでした。薬はユベラを服薬し、毎日ウォーキング(30分)ふくらはぎのストレッチをしていますが、改善される気がありません。ふらつくようななんとも言えないフワフワ感があり、全身の神経や筋肉が生きてる感じがしません。不安感が強く気持ちもすぐに落ち込みます。自律神経失調症や鬱の可能性はあるのでしょうか...?もうどうしようもないのではないのかと考えてしまいます。

person_outlineno さん -

6名の医師が回答しています

ピーちゃん 先生

整形外科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

person 30代/女性 - 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師