2週間前から激しい咳 嘔吐 高熱
person10歳未満/男性 -
3歳男児です。
約2週間程前からずっと激しい咳が続いており、咳に伴う嘔吐もあります。(食欲、元気はまだあります)
何度か病院へ通院し、咳止め、痰を切れやすくする薬、抗生物質等を処方して頂き服用中ですが、一向に治りません。
今朝から、40度の高熱も出てきました。
また、眼が熱いとも言っていて、高熱のせいなのでしょうか?
息子は早産で生まれ、生後2ヶ月頃から今まで気管支炎を繰り返しています。
やはり、もう一度通院し、検査して頂いた方が良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





