おへその左側が痛い。下痢
person30代/女性 -
以前も、こちらで逆流性食道炎と、びらん性胃炎と診断され相談していた者です。ここ、2〜3日は薬が効いてきたのか調子が良く、吐き気等も無くなっていて安心していてのですが、1週間くらい前から子供の風邪が移り鼻水が止まらなかったので昨日、内科で風邪薬をもらって飲んでいました。風邪の症状は良くなってきたのですが、また今朝から、腹痛と、下痢になってしまいました。
腹痛は、おへその左側が痛いです。以前から服用している、胃粘膜保護の薬を飲を飲んでも改善しません。
朝からトイレに6回位行っていて、仕事なので、辛いです。
何か他の病気が考えられますか?
また病院に行った方が良いかご教授お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





