ディナゲストを服用しながらミレーナの装着は可能でし
person40代/女性 -
子宮腺筋症46歳、出産経験はありません。
生理痛はもちろんですが出血がひどく、外出もままなりません。
ミレーナを装着するも、血の塊とともに抜けてしまい、生理2日目の3日前からディナゲストの服用を始めました。
ですが、もう一度ミレーナを装着したいと思っています。ミレーナがうまく機能していたときは生理がきても本当に楽だったので、ディナゲストの副作用が辛いのです。
ディナゲスト服用中に、ミレーナを装着してもらうことは可能でしょうか? ディナゲストを処方して頂いた病院とは違う病院にかかるつもりでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





