教えてください。
person20代/女性 -
変に頑固になったり、気になって気になって仕方なくなる事が多々あります。
そのせいで迷惑を掛けたり、管理者からきつく当たられています。
嫌な人とか言われた事を我慢しているとずっとそればかりになってイライラして嫌です。
気分転換とか割り切れる様になれば違うのかなと思います。
子どもの頃からこういう事で悩んで出した結果なので後悔はないんですが、その分、考えるとどうしたらいいのか頭を抱えます。
仕事中に攻撃的?になって仕事以外の時も頭を悩ませているだけですが、お医者様の診察は必要ですか?
精神科問わずソーシャルワーカーさん、作業療法士さん等色んな役割があると思いますが、こういう身体症状がない場合はどういう人に相談するといいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





