鼻の奥に水が入った感じがとれないです。
person40代/女性 -
20代から体調不良だとめまいがでます。主治医から病名は聞いていないですが、調べると低音障害型感音難聴という病名に近いです。
一か月前に鼻水が沢山出るので受診しました。その時に鼻の中にシュッシュッと何か治療をされました。その時も(右だけ)ツーンとして、とても痛かったです。鼻水は止まりましたが、その後も鼻の奥がずっとプールに入って鼻に水が入ったような感じがとれません。下を向くと特に感じます。副鼻腔炎でしょうか?また、この医師の処置が原因でなったりしますか?医者をかえるべきか悩んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





