抗不安薬レスタス2mgの断薬方法について
person20代/女性 -
レスタス2mg半錠を断薬して2週間ほどになりますが、
最近ぶり返して
現在半錠3日間連続で飲んでいます。
症状は、不安感です。
今後どのように減らしていく計画を立てるのがよろしいでしょうか?
精神科の先生方ご教授願います。
現在妊娠6ヶ月で、是が非にでも薬をやめたいです。
私の主治医は、辞めるなら自分の判断で加減してどうぞ、とのことでした。
主治医の意見は参考にならなく、どうかよろしくお願いします!!
☆主治医の先生の意見に従ってください、また、あなたが加減して飲んでください。以外のアドバイスをお待ちしております。勝手を言ってすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





