3週間前から移動する痛みと鼠径部違和感

person40代/男性 -

3週間前から 太もも・ふくらはぎ・腕・手・腹・性器・瞼にピリピリとした痛みがあります。痛みは常にあるわけではなくまた場所はその時々移動します。背中側ではあまり発生しません。眠れないほどでもありません。 当初 腹のへその上にスマホ程の面積のかゆみのある湿疹ができましたが 直ぐに治りました。 同時に 右鼠径部に座っているとき違和感があります。立っているときは何も感じません。鼠径部の腫れと痛みはありません。また当初排尿時は違和感(若干熱い)がありましたが1週間以内で治りました。 このピリピリとした痛みと右鼠径部の違和感は何でしょうか? 熱はなく 血液検査・尿検査も異常無いとのことでした。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師