ほうじょうきたいの可能性、似た病気はありますか。

person30代/女性 -

ほうじょうきたいの可能性があり、来週手術をします。今育休中なのですが、6月に復帰予定です。
来月の手術で検査して、ほうじょうきたいであれば、6月にもう一度一泊の入院手術になります。
職場に希望休を提出しなければならないのですが、今回の出産育休も、入社間もなく取ったため、復帰早々また無計画に妊娠しようとしていたのかと言われるのが目に見えていて、できれば妊娠する行為をしてなる病気と別の病名で(○○の検査入院、別の病気で手術等)説明したいと思っています。
不謹慎な質問かもしれませんが、明日までに返事をしなければならないので、相談に、のっていただきたいと思っています。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師