頭痛の為、市販薬の服用をしていているのですが
person40代/女性 -
先日、更年期がどうか血液検査をして結果は1週間後になります。
頭痛とのぼせるような症状が毎日出てしまう為、市販のバファリンを1回1錠を服用すると落ち着きます。痛みが取れない時は、1日に2度服用することもありますが、平均すると
ほぼ毎日か、1日起きに服用している痛み止めは体に問題無いんでしょうか?
更年期で、頭痛などした場合、どのような薬を飲むと改善されるんでしょうか?
飲み始めて、2~3ヶ月になりますが、症状が続いて出たのはここ数日です。
出ない時には、飲んでいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





