焦りと不安で泣きわめいてしまいました。
person40代/女性 -
犬の散歩や食料品の買い物に行かなければならないのに、怖くて外に出れません。周りの人が自分の事を怠け者だとか見てると思うと外に出れない。何1つ興味を持てる事がない、何も楽しくない、洗濯と食事作り(ご飯炊いて肉野菜炒めるだけとか)と風呂掃除をやるくらいの1日。
心療内科に行きましたがバカにされてる感じがしてもう一度行くのが不安です。
バカにされていると思うのは
心療内科に行くと気分が高揚するのかお喋りになり、元気に見られたり呆れられたりします。でもこれからどうしたらいいのか何からしたらいいのかわからないです。
焦りと不安でイライラして泣きわめいて夫にあたりちらしました。
どうしたらいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





