左背中と脇腹の痛み(押すと特に痛い)と生理不順

person20代/女性 -

膵臓ガンの可能性について。

こんばんは、私は23歳女性身長166センチ体重89キロ。
煙草お酒は一切吸いません。
膵臓ガンになった人はいません。
運動は少し少なめですがやっています。
暴飲暴食していません。

最近左背中が痛くなってきています。
左背中から脇腹です。押すと痛いです。

腹部エコー自体は2018年2月にやっています。(婦人科で3月にもやった)
異常なしです。

あと昨日生理が来る予定でしたが遅れています。
月経前症候群みたいな(腹痛)ものはありますが生理が来ないのです。
検査自体はよくやっていて前回も3日遅れていて腹部エコーしましたがやはり異常なしです。私はお恥ずかしながら23歳で処女です。
子宮頸がんのワクチンも2回うってます。

子宮や卵巣の癌になった人も家族でいません。
無理なダイエット・運動も一切していません。

生理は今まで不正出血になったことないです。また生理もひどくなく薬1錠飲むか飲まないくらいの痛みです。レバー状の血も出ていません。出血の量も~3日まで少し多くて6日には終わっています。生理周期はルナルナで29日です。
妊娠もしていません、処女なので。

質問です。
・生理が1日遅れていますが婦人科に行ったほうがいいのですか?
・左背中が痛い(押すと)のですい臓がんの危険性はありますか?
・遺伝なし、お酒煙草吸わない20代の女性がすい臓がんになる確率は何人に一人ですか?

糖尿病ではありません。消化器医、産婦人科医の方、回答お待ちしています。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師