不正出血がどんどん酷くなってきています。

person30代/女性 -

1年近く前から排卵後以降出血が度々あります。
初期の頃は数日で、薄っすらとした織物混じりの出血のようで、気になったりならなかったりでした。
トイレに行く際に出血がつくくらいで、気になっても、仕事や他の事で忘れてしまうくらいでした。
しかし!ここ、3.4ヶ月は排卵後から生理までずっと出血しています。
そして、ここ2カ月は生理の少ない日くらいの出血で、何か当て物をしていないと汚れてしまうほどになっています。
1年かけて徐々に血液の量と、日数が増えてきた感じです。
ここ数ヶ月は出血が始まってから、生理の様な下腹部痛や膨満感があります。
出血は何だか生臭い匂いがします。

先週、婦人科で、黄体ホルモンを増やす薬を出してもらいましたが、飲んでも全くなんの変化もありません。

2年前にポリープが出来ていると、特殊な装置で除去したことがあります。
その時も、出血混じりや、生臭い様な匂いのおりものが出ていた様な気がします。
子宮頸癌の検査をしたので、来週結果を聞きに行きますが、子宮頸癌の症状には私の様な症状は当てはまってきますか?

それか、他に考えられる病気等ある様でしたら教えてください。

どうにかしたいのですが、何度婦人科へ行っても主治医はおじいちゃん先生で、みたところポリープみたいなのは無いし、子宮も綺麗だ。ホンモンだろう。
としか言わず、以前も同じ薬を出してもらい飲んでも何の変化もありませんでした。
その事も言ったのですが、忘れたのか、もう仕方ないと諦め、総合病院に紹介状を書いてもらう様お願いしてあります。

しかし、総合病院の予約も2カ月も先で、
まだ暫くこの生臭い出血と2カ月も付き合うと思うと優つでこちらに質問させていただきました。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師