FA I股関節唇損傷
person40代/女性 -
いつもお世話になります。C TでF A I股関節唇損傷と診断され、右側が痛かったので先日、右側に薬剤を注射してからMRIをとりました。どのくらい股関節唇が損傷しているかをみるとおっしゃってました。何点か質問させて下さい。
まず、右股関節の後ろ側と臀部、大腿部が痛かったのですが、最近、股関節の前側も痛くなってきました。以前は、15分くらいの犬の散歩は行けていましたがここの所痛くて散歩も行けなくなってしまいました。1、病状が進んでいるということでしょうか?
痛み止めはフェントステープ3ミリとワントラム300ミリ使っています。2、もう保存療法は無理で手術した方が良いのでしょうか?
3、ここのところ左の股関節、大腿部も痛くなってきました。手術するとしたら両方一度に出来ないでしょうか?
以上、3点教えて下さい。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





