LDHの上昇について。不安。
person30代/女性 -
LDHの増加について。
原因は何だと思いますか?
約5日間熱が出ました。
39度が最高で、全身の痛み、
筋肉痛、関節痛み、お腹をおすととても痛かった。下痢は特になし。喉の痛みなし。
3週間前に溶連菌感染しましたが、自然治癒しました。
発熱の4日目に、採血し、
crp3.6 LDH346 白血球3800
それ以外の項目はとくに、異常なし。
甲状腺も、異常なしでした。
ミネラルと、カリウムが不足してると言われました。
その他の症状は、歯肉の腫れ
病院に行ったきっかけは、
頻脈が酷く、1日中、1分120くらい脈うってました。
頻脈は、治りました。
私が、心配してるのは、LDHの
上昇なんですが、何が原因が考えられますか??
ネットで見ると、癌が出てくるのでこわくてこわくて。
2週間後に再検査はしようと思ってますが、ただの風邪でも炎症が、あれば
LDHも上昇しますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





