昨日の夜一時間うたた寝後から両足のふくらはぎが続い
person30代/男性 -
昨日、夕御飯を、食べて、ソファーで、一時間うたた寝して、起きて立ち上がったら、両足のふくらはぎが、痛くて、普通に歩けませんでした。その時、扇風機を、強風で首振りで、掛けてました。その時は、筋肉痛と思い、その後、入浴して、そんなに、痛みも、気にならず、就寝したんですが、起床時、立った際、また、両足のふくらはぎが痛く、普通に歩けませんでした。今は、普通には、歩けるんですが、痛みがあります。昨日は、特に、運動はしておらず、急に、起こったので、不安です。何か病気なんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





