排卵日と基礎体温について
person30代/女性 -
よろしくお願いいたします。
排卵に関して教えて下さい。
1。基礎体温が低温、高温の2層にわかれていても無排卵ということはあるのでしょうか?
2。高温期になったということは、完全に排卵が終わったということでしょうか?
それとも、高温期になったとしてもストレスなどが原因で高温期でも排卵したりするのでしょうか?
備考
6月5日が生理開始から14日目でアプリでは排卵日となっていたので、早めに6月2日~毎日子作りしています。
ですが主人とケンカが多く子作りがストレスです。
今朝の体温は37℃で高温期でした。(基礎体温は以前ストレスになったので今朝しかつけていません。以前少しつけた時は低温、高温2層にわかれていました)
どうかご回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





