娘の洋服に関して異常なこだわり
person10歳未満/女性 -
4歳の娘が、洋服へのこだわりがものすごく、悩んでいます。靴下は少しでもブカブカだとダメ、肌着やパンツもピタッとフィットしていないとダメです。少しでも気に食わないと、着た瞬間に「気持ちわるいいいいいいいー!!」と大絶叫で、頭おかしいんじゃないかと心配になるほどです。
昨日は履けてたのに、今日はダメ、もあります。家にある洋服全部着れない日もありました。脱ぎ履きで癇癪をおこすので、トイレにも行きたがりません。最近日に日にひどくなっているので、何か検査をした方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





