じんましん 薬 併用しても良いですか?
person10歳未満/女性 -
いつもありがとうございます。5歳の娘の事です。昨日から風邪ぎみで、昨夜と今朝、アスベリン散、ムコダインDS、ホクナリンドライシロップを服用しました。少し前に着替えるのに
おしりを見たらけっこう大きいじんましんがボツボツと8個くらい出ていました。
アスベリンなど飲んでしまいましたが、セルテクトドライシロップがあるのですが、一緒に服用しても良いでしょうか?
先月30日から5日間肺炎になり、その後じんましんが出て先週11日から13日までセルテクトドライシロップを飲んで治っていました。様子を見て受診しようと思いますが、薬を併用しても良いかどうか教えて下さい。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





