どちらの子でしょうか。
person30代/女性 -
こんな質問申し訳ないのですが、ほぼ旦那の子ではないかと思いますが、別の彼の子ではないかと心配です。まだ妊娠したばかりで胎嚢は見えてないです。
別の彼とは最後まではしていませんが、別の彼と前戯までしてしまい、そのとき別の彼の我慢汁が彼の手についたまま私の膣の中に指を入れられたかもしれません。まだ別の彼が射精する前ですが、自分のペニスをすこし触ったあと、私の膣の中に指をいれられました。
5月23日と29日に別の彼と前戯行為があり、5月30日に旦那と中出し、6月1日(排卵日)に人工授精で今回授かりました。 ほぼ旦那の子だと思いますが、別の彼の精子が生きていて、それが受精してしまったということはありますでしょうか。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





