妊娠初期の茶オリについて
person30代/女性 -
生理が遅れている為、今日病院へ行ったところ妊娠5w0dで胎嚢は3.9ミリとの事でした。
今朝までは特におりものにも異常は無かったのですが、エコーでの内診後テッシュで拭くとうっすらおりものに茶色いのが混ざっていました。
帰ってからトイレに行くと便器に1センチ程の茶色いおりものの様なのがありました。内診後茶オリについて医師に聞いたところ胎嚢はしっかり見えてるし心配ないよとの事でしたが、以前出血からの流産を経験している為すごく心配です。
茶オリは着床出血していた分や前回の生理の残りが内診により出てきた可能性があると聞いたのですが、そこまで心配しなくて大丈夫なのでしょうか?
あと5w 0dでの胎嚢の大きさに問題はないですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





