妊娠と射精の関係について
person30代/女性 -
こんばんは。
ご相談したいことがありまして投稿しました。
ある夜に性交渉をしたのですが、射精をする瞬間というか
タイミングはあったのですが、精液は出ませんでした。
夫曰く下世話な表現ですが
「イったと思ったけれどイカなかった」との事です。
おそらく射精する瞬間はあったようだが、実際は
射精はなかったと解釈をして良いのでしょうか。
その日の行為で妊娠をしたようで、
いわゆるガウパー液に含まれていた精子が
要因で妊娠をしたのでしょうか。
それとも精液が出なくても射精は成立していたのでしょうか。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





