自律神経失調症持ちです
person20代/女性 -
自律神経失調症になってから2年半、
症状はかなり多岐に渡ります。
22さい、おんなです。
特に、夏は廃人のようになります。
暑さにかなり弱く、毎日身体がだるい
すぐ息苦しくなり酸素を吸っても足りなくかんじ、必要以上にすってしまう。結果めまいがする。締め付けられるような頭痛。
頭がグラグラとゆうかクラクラ
フラフラする、動悸がして胸がおかしい
など心筋梗塞、脳梗塞が心配になるくらい夏が終わるまで特にひどいです。
どうしたらいいのか、夏が毎年怖いです、、、
何かあれば教えてください!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





