生理1〜2日後の性交渉での妊娠の可能性
person30代/女性 -
お恥ずかしながら質問させてください。
6/15から1週間程度生理がきました。
周期ははっきりとはしてませんが25〜27日とやや早めです。
6/22の夜に夫と性交渉をしました。
子供が3人おりから以上は望んでおらず、ゴムをつけてくれと頼んだのにつけてくれませんでした。(膣外射精でした)
3人目は危険日あたりに一日置きに2回ほど膣外射精で性交渉をし、妊娠しました。
3人目出産後に、これ以上は子供は望めないから、ゴムをしてくれと頼んでいるのですが、最初からしてくれることはほとんどありません。
周期的に危ないような情報を見て、妊娠してないかとても不安です。
不安な気持ちは私だけで、夫はしてないだろーとどこ吹く風なのも腹立たしいです。
6/28あたりにお腹がいたむような感じがし、今日もちょっと痛いような気がしますが、不安に思ってる気持ちからそうなるのかもしれません。
妊娠の可能性は高いでしょうか?
今後は本当に気をつけなければと思ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





