胃の入り口に粘膜下腫瘍
person30代/女性 -
胃カメラしました。その時に胃の入り口に粘膜下腫瘍が見つかりました。CTの画像も見ながらで CTには映って無くて生検したました。後日病院に行ったら 何も出なくて、 次に造影剤CTと超音波内視鏡検査をして 針が刺さるか確かめてそれから 刺せたら刺して検査して どうするか決めますなので 何回か胃カメラしますと言われました。腫瘍は確か2センチぐらいな事言っていたと思います。癌の可能性が高いのでしょうか?すごく不安です。かかりつけのお医者さんに言った所癌じゃあないのといわれ余計不安でになりました。肝機能の数値が少し高いみたいで 転移したんじゃ無いのとかも言われかなりショック受けてます。そんな事すぐにわかるものなんでしょうか?
やっぱり癌の可能性が高いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





