一歳10ヶ月 蕁麻疹 何回も
person乳幼児/女性 -
一歳10ヶ月の娘ですが、昨日MRIを鎮静剤、座薬を使い、撮りました。
今日の朝、右腕、肘上に赤い大きめの地図状の丸いものがたくさん出ました。
蕁麻疹だと思います。
2時間ぐらいで消えたのですが、先程また、右腕、膝上に蕁麻疹がでました。
少なめで、気づいて30分ぐらいですか、薄くなって来ました。
昨日の疲れかなと思うのですか、蕁麻疹は1日のうちに何回も出たり消えたりするのでしょうか??
1ヶ月半前のMRI検査の後は何もありませんでした。
また、2週間前に蕁麻疹がでて、病院でみてもらったところ、
風邪気味と疲れと言われました。
その時、鼻風邪を引いており、蕁麻疹が出る前、遠出をして寝る時間が遅かったです。
このまま様子見でいいのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





