自律神経でしょうか?
40代主婦です。よくなるので気になっていたのですが、先日も子供の個人面談で先生と一対一で話をしていたら、耳鳴りというか聞こえにくくなって、軽い貧血のような感じになりました。
美容院でも美容師さんと話していたりすると、だんだんこのような感じになって、ひどい時は気分も悪くなります。
べつに嫌なわけもなく、普通に話しているのですが・・・。
それとメニュエルではないのですが、起きてから動き始めるとくらくら、ふわふわした感じになって生あくびが出て、気分がすぐれないことが良くあり、脳のMRIも撮りましたが、異常ありませんでした。自律神経の範囲でしょうと言われました。
何なのでしょう? 治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





