激しい胃痛
person30代/女性 -
今週月曜日に喉の痛み、頭痛、身体中の痛みがあり3日間寝込みました。熱は37、5度ほどでした。度々、寝巻きがビショビショになるほどの汗をかきました。喉の痛みと頭痛は残りましたが、木曜日には回復しました。その翌日、金曜日から激しい胃痛に見舞われ、現在に至ります。
普段飲んでいるガスモチンも一切効きません。
胃がぎゅーっと掴まれるような痛みが絶え間なく続き、一睡もできず現在もその痛みが続き動くことも歩くことも出来ません。
熱も吐き気もありません。
食事も痛みに寄って出来ませんが、一口バナナなどを食べても痛みが軽減されることもありません。
どういった病気が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





