熱 下がる また上がった
person乳幼児/女性 -
1歳11ヶ月の娘ですが、4日、夜中に38.7の熱が出ました。
5日 朝38.2 夕方 38.7
6日、朝37 夕方 38.2
小児科で 風邪薬をもらう
咳き込みと鼻水がひどくなる
7日 朝37 夕方 37.7
8日 朝36.6 夜38
9日 一日平熱
朝、小児科で血液検査をし、異常なし
咳も鼻水も落ち着く
下痢 3回
10日 朝 37 夜中 38
便 でてません
一日平熱に下がりましが、今日の夜中38度になりました。
1時間後、37.3に下がりましたが、
小児科に行った方がいいでしょうか??
一日さがってまた夜中に出たので心配です。
もう一日熱が出るか様子見てからの方がいいでしょうか??
迷います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





