子宮がん検査の膣から薄茶色の楕円形の塊が出ました。
person30代/女性 -
先日、不正出血があり、妊娠検査薬が陰性だったので、子宮がん検査(頸がんと体がんの両方)を受けました。
その後2日間、膣から、少量の出血とともに透明な水のような液体が頻繁に出ました。そして検査から3日後、トイレで排尿したときに、膣から薄茶色の楕円形の塊(長さ7センチくらい)が出ました。
そのときは深く考えずに流してしまいました。
この塊が胎嚢だということはありえますか?流産した可能性はありますか?
ちなみに、この塊を出してから、水のような液体が出ることはなくなりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





