生理がきません
person30代/女性 -
お世話になります。
6月28日人工授精&hcg注射
6月29日〜7月10日までルトラール服用
基礎体温は下がりつつありますが、生理がきません。
7月18日の妊娠検査薬は陰性でした。
7月20日現在、胸は張ってきましたが、生理がくる気配が全くありません。
まず、生理がこないのが心配です。
今週末まで来なかったらクリニックには来院するように言われました。
大丈夫でしょうか?
ルトラールの影響で体がおかしくなったのでしょうか?
あと、妊娠検査薬は生理予定日から1週間後から検査できるものでした。
通常であれば生理予定日は13日あたりだと思います。
18日に陰性であれば陽性に変わることはありませんよね?
薬の服用でよく分かりません…
心配です。
以上、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





