3.4日前から頭痛がおこり、今日は薬も効かなくなっ
person30代/女性 -
3、4日前から頭痛が止まりません。慢性鼻炎も昔からあり、鼻炎も同時に発生し進行中です。毎回それぞれ薬を飲んでます。ただ、頭痛が今日になってひどくなり肩こりからきてるのかと思い、昨日は少し揉みほぐしたりはしましたがそのせいで薬を飲んでも治らないのでしょうか。
ちなみに今生理中です。また喫煙者でもあるので原因がよくわかりません。鼻炎なのか、喫煙なのか、生理だからなのか、肩こりがひどいのか、またまたほかに病気が考えられるとかありますでしょうか。
はじめの方は薬は飲んだら数時間マシになり、半日くらい経つと薬の効き目はなくなり食後のたびに飲んでる状況で、今日は頭痛薬は効き目はないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





