陰部の強い痒みと少量の不正出血
person10代/女性 -
中学2年の娘がいます、一週間程前から陰部の強いかゆみ訴えがありました、
特に湿疹や赤みは見られませんでしたが、少しびらんの部分が腫れているような感じでした。
年頃で病院に行くのを嫌がり、市販薬の塗布を行いました。市販薬は非ステロイド薬です
塗布後すぐ、シミるよぉな痛みあり。排尿時も痛みがあったよぉですが、しばらくすると治り、その後かゆみもなくなりましたが、ポツポツと少量の出血が下着に付着しています。
その出血は極少量ですが2、3日続いています。
月経はまだです。
関係があるのでしょうか。。
腹部等の痛みはありません。
なにか病気にかかっているのでしょうか。。回答のほど、宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





