リュープリンの副作用?生理のような出血があります
person30代/女性 -
内膜症、腺筋症ありで、体外受精の移植に向けて、7月初めよりリュープリンを打ち始めました。
7月4日(生理5日目)に1回目を打ったのですが、7月20日に急に出血があり、少量で終わるかと思いきや、生理並みの出血(3〜4日目くらいの量?)で、今もそれが続いています。
まだ1回目だから、生理は来ますと言われているのですが、これが生理なのでしょうか?
そうだとすると、前回生理より21日しか経っていません。
ちなみにいつもは激痛ですが、今回は痛みはありません。
それとも、フレアアップ ?という現象なのでしょうか?
もしそれだとすれば、また生理は生理で来るのでしょうか?
少量ではなく、生理様の出血が続いていても大丈夫ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





