とにかくやる気が出ません。精神的な病気でしょうか。
person20代/男性 -
今週のはじめから以下の状態で生活しています。
以下の症状に当てはまる病気などはあるのでしょうか
----------------------------
・強い倦怠感
・モチベーション(気力)が上がらない
・やる気が出ない
・手足の脱力感
・集中力が続かない
・業務中の強い眠気
・目覚めが悪い
----------------------------
今年の5月以降うすうす感じていた状態ではありましたが、今週に入り状態(症状?)が強く出てきたためなにか精神的な病気なのではと感じ始めています。
上記の症状は主に業務中におきています。
去年まではあまりなかったことで、自分でも症状に納得できず困惑しています。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





