みぞおちの痛みが続く
person70代以上/男性 -
75歳の父親が2日前の朝みぞおちが痛いと。数時間で治り普通に過ごしてましたが昨夜またみぞおちの痛みで一晩中寝れなかったと朝顔色が悪く、、元気がなくなってました。吐き気や下痢はなし。冷や汗や背中の痛みもなし。ただ昔腸の大きな手術をしている為常にお通じが下痢に近い人なんですが、昨晩から、一度も便通がないとのこと。今朝は朝から何も口にしていません。今年胆嚢摘出手術しました。みぞおちの痛みがこんなに長く続くのは初めてらしく、、どうしたら良いのか、、緊急を要しますか??!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





