肛門からの出血について

person50代/女性 -

痔の硬化療法手術が再発し 再手術を予定していましたが 乳癌がわかり 乳癌の治療の終了をまってからの 手術となりました
只今 強力ポステリザンを朝 夕使用しています
ただの投薬だけなので 薬は近くの医院でもらっています 一年に一回肛門科に診察にいってます
痔についていの相談なのですが 排便時には 毎回 血が 紙に付いてきます
それ以外にも 座っていたり オナラなどした時にも 下着に 血が付いていてきますし 浸出液のようなものも 混じっています。
それも毎日です 便も細いような気がします この様な症状は 2年近くなります
H29年12月に 肛門鏡の検査した時は 現状維持でした
薬はあまり役にたたず 適用は手術といわれています。
ネットで見た 肛門ガンの症状と似ているような気して 心配です

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師