RSになりました。ベビースイミングいつからいってい
person乳幼児/女性 -
7月24日夜39.8度の熱
旅行先ともあり。
何かあったら心配なので救急病院へ。
夏風邪との診断で。
救急病院で座薬いれられ明け方熱が下がった。
25日は1日熱も出ずですが
一日中機嫌が悪かった。
26日に38.3度の熱
クシャミがひどく、鼻水もあり小児科へ
RS検査で陽性。
27日38.3度の熱
相変わらず鼻水がひどく
ゼロゼロ言い出し痰の絡んだ咳をしだす。
28日熱が下がり
痰の絡んだ咳
鼻水もだいぶ落ち着いたがある。
29日、30日も28日と同じような症状です。
31日、本日
だいぶ鼻水は落ち着いたもののまだ鼻水は出てたんもたまに絡んだ咳をします。
RSは感染力が強いと調べると書いてます。
娘はベビースイミングをしているのですが
1ヶ月はベビースイミング休んだ方がいいのでしょうか??
どのくらい休んでいいのかわからないので教えてください。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





