子宮外妊娠?流産?子供が正常に育ってない?

person20代/女性 -

生理予定日が7月27日だったのですが、車に乗ってる時になんか気持ち悪いなあと思って妊娠検査薬をしました。(8月2日)そしてその後病院へ行きました(8月4日)。袋がまだ見えないね、一応血液検査しようか(子宮外妊娠の可能性もあるため)と言われました。カウントしたら今は5週目だそうです。
次の診察が10日の今日だった為、何か異常や子宮外妊娠ならばそれまでにすぐお電話しますが、大丈夫だった場合はしないので10日にもう一度受信してくださいと言われ、さっき行ってきましたが袋が見えませんでした。また血液検査をしました。Hcgがこないだの検査だと192.8だったのに対して今回の検査ではるかに大きい数字がでたら子宮外妊娠だし、これが下がってたら流産の可能性がでてくるし子供が正常に育ってないからと言われました。お盆がくるからそうなれば早くに病院に紹介状書くから、と淡々と説明され。今日行った時には何週間目とかも教えてくれず不安だけが残り涙が止まりません。
子宮外妊娠の検査して異常はないと言われたのに
今日行けばこれです。
言われたことに対して可能性がないように思えました。泣きそうだったので私もそれ以上何も聞けずモヤモヤが残ったまま帰宅しました。
まだ可能性はありますか?またこれはほんとに異常なんですか?病院の説明じゃ全然わかりませんでした。丁寧に教えて話して頂けませんか。不安です。
ちなみにつわりは匂いや食後に気持ち悪くなる程度で
私はiQOSを吸うんですが、その際に貧血がある程度です。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師