右腕のしびれ
person40代/女性 -
腕がもう4ヶ月ほどしびれてるのですが、右腕だけなんですけど、多分首からきてるものだと思います。
以前に頸椎ヘルニアぽいと言われたことがあり、ストレートネックです。
寝てて起き上がったり、違う姿勢したときに、酷くしびれます。
1度整形には行きましたが、そこの医者はほっといてもいいとか言うし、でもこちらの先生はほっておくと、麻痺とかも考えられるとのことで、やはり他の病院に行こうと思ってますが、レントゲンだけでなく、MRも撮った方がいいのでしょうか?
レントゲンだけでもわかるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





